1726「ワンコイン定期対策スペシャル授業!」

 

チラシより、

「お子さんのやる気を待つ。

アキマセン!

それは手遅れになる可能性大です。

 

やらなければならないことをやることによってやる気も湧いてきます。

 

そして成果が出るとぐんとやる気が増します。

その時を塾長さんは見逃しません。

 

ここぞとばかりに勉強に打ち込んでもらいます。

12時間、3時間、もしかしたら5時間、

それだけ勉強しようかという雰囲気がエキスパートにはあります。

 

うちの子がそんなに勉強するなんて信じられないわ。

信じてください。

今までの経験上、いくらでもそういったお子さんがいます。

 

この「ワンコイン定期対策スペシャル授業

がそのきっかけになると信じて実施します。

 

1度体験しませんか。

宜しくお願いします。」

 

てなチラシを明日からポスティング。

 

子どものヤル気は待たない。

ヤル気がなくてもやらなければいけないことはやる。

お父さん、お母さんもそうやっています。

 

今日は働く気がしないな、身体もだるいし、

だけどお父さんは働きます。

 

今日は更年期のせいかしら、

身体が重たいわ、ふらふらするし、何もしたくないわ。

だけどお母さんは体にムチ打って、

君たちのお弁当を作ったり、

炊事・洗濯・お掃除までするんだよ。

 

ヤル気がしないからってテスト勉強をしないなんて、

そんな甘えた寝言を言うんじゃない。

誰も聞きやしない。

寝言は寝て言いなさい。

 

ということで、

塾長さんも明日からはエンジン全開で

突っ走る予定。

 

甘えは許しません。

鞭を持って指導します。

覚悟しなさいね、

かわいい塾生さんたち、

そしてこの「スペシャル授業」に申し込んでしまった生徒さんたち。

 

御拝読ありがとうございました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。