1727「塾長さんの戯言」

 

今日は乱雑、まとまりがないです。

 

潜在意識と顕在意識

潜在意識は全知全能、

考えは結果に表れる。

潜在意識は何も判断しない、

ゆえに己がポジティブにものを考え、イメージすればいい。

 

全ては良い方向に進む、

私には何でもできる、

自然の力と己を信じる、

他人は無視。

 

自己暗示とイメージが大切。

 

全知全能を100%信じ、心配・不安・恐怖はダメ。

潜在意識に種をまく、すると芽が出て花が咲く。

 

信じる者は救われる、潜在意識のはたらきはスゴイ!

 

信念と期待を常に持ち続けること。

 

感謝の気持ちを忘れないこと、

感謝は最高のポジティブ状態。

 

顕在意識が潜在意識に問いかけると、

潜在意識が答えを出してくれる。

 

自信と確信、直感を信じる、

自分がどうしたいのか、信念を持って進め!

 

潜在意識は内なる神、創造支配者であり、

エネルギーの集合体。

 

潜在意識が人生の90%を形成する、

全てはよきことのためにあり、

愛と平和のために力を発揮する。

 

顕在意識に生じる不安と恐怖は、

無知から生じる。

 

真理を知り、無限の英知、力を持つのが潜在意識。

 

常に心に余裕を持ち、

些細なことには気を使わず、

ワクワクすることを考える、

そして必ず実現するという確信を持て。

 

願いをかなえるには、

問題を明らかにし、

潜在意識に解決策を問いかけ、

願いがかなったと強い確信を持つ、

信じて祈る。

願望とイマジネーションが力である。

 

こんなにがんばっているのに、

ダメかもしれない、なぜダメなの?

こう思うことが一番ダメ!

 

問題には必ず答えがある。

 

努力はつらいので決してしてはダメ。

やりたくてたまらないこと、

ワクワクすること、

好きなことをする。

 

心の奥底から思え、

「すべては良い方向に向かっている」と。

 

自分を信じ、

私にはきっとできる、

全てはよき方向に、

自分は常に向上し夢へ向かっている、

人生を肯定的に生きる。

 

以上。

 

御拝読ありがとうございました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。